笑顔とビタミンCで紫外線対策しましょう!!

健やかなカラダはこころもかろやかですよ。


新陳代謝機能を高め、笑顔こそがお肌にもよいですよ。


深層の表情筋があなたのお肌に変化を与えてくれるかもね。

 


☆☆☆例年より早く梅雨あけしたようですね☆☆☆



紫外線対策に朝、コップ一杯のオレンジやレモン・クレープフルーツジュースを飲みましょう!!

 

 


☆☆目覚めもスッキリ☆☆

 

 


欲をいえばカルシウム、マグネシウムを取りましょうね!!

 


ビタミンCは美肌やストレスに作用するビタミンで、
メラニン色素の生成や沈着を防ぐ作用があります。

 


さらに、はりのある丈夫な肌をつくる
コラーゲンの生成にもビタミンCが不可欠です!!


しかしビタミンCはカラダに必要な分だけ摂取し
2から3時間後には尿として排泄されてしまいます☆

 


☆一日3回くらいに分けて摂取することが理想です☆

 

 


笑顔とビタミンCで紫外線対策しましょう!!

 

 

 

 


※クレジットOK
※ANAのマイルが溜まります

 

岐阜の整体・カイロのお店『プラス』 

℡058-214-9368

 

整体 体験リポート

 

 

 

 

 

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::